2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
2010年

20100101231220


A HAPPY NEW YEAR!

あけましておめでとうございます!
去年はかなり更新率低くて
かなり申し訳なかったです;
パソコンがぶっ壊れたりで
デジタル絵を描くのもかなり
減ってしまいましたっ orz
多分今年も更新率低いです;
本っ当すいませんっ!;

こんな駄目管理人ですが今年も
サイトと共に宜しくお願いします!

※駄イラサーセン;



追記でコメ返信


( 2010.01.01 ) ( 日常 ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:2 )
もーすぐクリスマス

こんにちは^^

やっとパソコンが直りました´∀`
良かった良かった!

初期化なんてしたくなかったんですがね←

直ったのは良いんですけど音が出ない orz
どうやってもでないんス
困った困った

見たいアニメがたまっていく←

早くパソコンに完全復活して欲しいです^^


因みにワープロ検定2級合格しましたよ←←

でわ追記で返信


( 2009.12.20 ) ( 日常 ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:2 )
あ-パソコンしたいよ

あ-…こんにちは←
なんかすっげえお久しぶりです(´∀`;)
更新してなくてすいませんっ!

パソコンぶっ壊れました☆(ちょ
なんか初期化しないと直らないらしく・・・
まじふざけんなよぉぉぉ!!

もちろんみなさんから頂いた素敵絵を
消すわけにはいかないのでちゃんと
USBメモリに保存しときますよ(´∀`)

えへへ←

ちなみに直す予定はまだないです;
とりあえずワープロ検定
が終わってからだと思います

そのあいだデジタル絵が描けないッス・・・

はーやーくーかーきーたーいー


まあとりあえずそういうことで☆←←
アナログ絵upできたらしますね^^

でわあ



( 2009.11.14 ) ( 日常 ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
コメ返信のみ←


追記でコメ返信


( 2009.10.11 ) ( 日常 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
蛙の歌がー聞こえてくるよー

F

こんにちは^^
久々のパソコンですっ!!やふー((
そして久々にデジタルで本格的な絵・・・!
最近パソで絵描く時は下書きの前(簡単に言うとかなり落書き)
しか描いてなかったのでかなり鈍ってる・・・

うわぁもうやばいな★←

ちなみにこれは・・・あれだよ。←
復活に出てくる人の蛙とったかんじ←
あえて名前は出しませんけどねww
あの蛙を純粋に笑わせたかったんです
そしたらこんなことになってしまったぁああぁぁあ
やっぱひねくれてる方が良いのか・・・←


久々にデジタル絵がかけてかなりたのしかったッス^^
でわww


( 2009.09.22 ) ( イラスト ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
拍子抜けすぎて


更新する度に久々になってます。
六夜です←

いい加減パソで絵描きたいですが
なかなか本格的に描く時間がなく
いつも落書きに終わります。
あんなもの載せられるわけがない←

アナログ絵も最近はほとんど描いてないです…
てか絵描く気が起きない(・ω・`)
ずっと寝てたいんです←




そういえば少し前に某バスケ漫画のK君に
かなり惚れてその衝動で耳に穴あけました←
K君みたいなピアスを付けたかったんです←←

そして穴あけてるのが母にバレました。
前に穴開けたいって言った時は
かなり反対されたのにバレたときは
「あけたんだー」で終わりましたww

…拍子抜けッス。
なんかつまんねーや←

まぁ怒られるのは面倒だから良いんだけど




キリ悪いですが終わり←


( 2009.09.21 ) ( 日常 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
学祭やらなんやら


08月31日から09月02日まで学祭でした(^∀^)

1日目の文化祭では
クレープ売りましたー
結構好評...でした?←
作るのは面倒だったけど☆(殴

2日目は合唱コンクールッ!!
ほとんどグダグダww
つーことでかなり寝てました←
いやぁよく眠れた(´∀`)

3日目は体育祭(^ω^)
馬路疲れますね色々とw
後半かなり気分が悪くなりました。
熱中症かなぁー‥
まぁ原因はあれだと思うが←


とりあえずこの三日間は馬路に疲れました(ω)

次はテストだぁぁッ!!

でわ


( 2009.09.04 ) ( 日常 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
もろもろ-


いよいよ9月入りましたね\(^∀^)/

今日は学校帰りにカラオケ行ってきました^^
歌った曲はもちろんアニソンッスww
曲名はほとんど覚えてないです←

戦国BASARA REBORN けいおん BLEACH 鋼の錬金術師 etc...
その他もろもろ☆←←

友達の奢りでした(∀)
つか金なかったから奢りじゃなかったら行ってないけど←

Sあざしたッ!!





明日は体育祭です(´・Д・)
体育祭は嫌いです
足引っ張っちゃうから←
まぁとりあえず頑張りますッ!!

でわ^^


( 2009.09.01 ) ( 日常 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
夏バテだよ。きっと

今日から学校だった(・∀・)
…早退したから学校には
1時間半くらいしか
居なかったんですけどね☆←

軽ーくしか熱なかったけどインフルエンザ流行ってるから帰らされた...orz

ただの風邪だと思うけどなー




夏風邪は馬鹿がひく





でわ☆←


( 2009.08.24 ) ( 日常 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
しゅくだい


こんばんわー
おはようございます?←
かなり亀更新すいません(ω;)
せめて週2更新したいッ
…のに出来ない´`;orz

もう夏休みも終わりッスね;
明後日から学校だぁぁ(´Д`;)
宿題?
昨日から始めました(ry
難関の作文は友達に書いて貰いました´`
ついでに数学の問題集も丸写しさせて貰いましt(
ありがとAちゃーん(黙

そして今その他の宿題やってるとこです
終わるまで寝ません←
今は休憩中ー
あれ?そういえば一時間くらい休憩してる(殴
じゃあまた今から頑張ってきます´`
8時までに終わると良いなw
でわ


( 2009.08.22 ) ( 日常 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
